忍者ブログ
音声セミナー【石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー】
体内メーカー探検隊スポンサードリンク
                            
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク
2024/05/06 02:00 |
体内メーカーで大金星インテルに勝利のジーコ監督に体内インタビュー
目指せ欧州チャンピオンズリーグ制覇!体内メーカーで大金星インテルに勝利のジーコ監督に体内インタビュー

成長著しいトルコサッカー、弱いチームが最強のチームに勝ったよろこびは彼らの自信になるでしょうね。決勝にも必ず生き残るって気構えで臨むことでしょう。ジーコの遺伝子は日本経由トルコで生き残るのでしょう。あとはフィジカルが弱いところを補強していくでしょうね。おっと、体内メーカーで診るのを忘れてた!ではこちらの結果は・・・

欧州チャンピオンズリーグ、イタリア覇者のインテル・ミラノに1-0で勝っちゃいましたね!すごいジーコ監督!就任当初のあまりにも下手すぎる選手を優しく育てた手腕はトルコでも通用したようです。大喜びして笑顔を見せていました。やっぱり主役はジーコ監督でしたね。でも足がむくむのかしきりに気にしていましたが(笑)。このさきチームが勝ち続けるには何が必要なのでしょう。でも采配はよかったなー。日本監督時代は嫌いだったこともあったのですが、でもやっぱり選手起用は上手かった。それになんだかトルコにいるほうが若々しいですよ。進展地っていいですよね、気持ちが分かります。監督としては嫌いだった人もいるでしょうが、やっぱり世界のジーコなんですね。日本が豊かだから足りなかったものがトルコにはあったのかもしれません。逆にこれからの日本代表に望むのはこれまでの日本が持てないといわれていたハングリーさかもしれません。ジーコをプレイヤーとしては尊敬するが・・・などと言う暇があったら、そのプロセスに目を向けて学んでほしいものです。でもあのインテル戦での采配はすばらしかったですね、あのスタイル好きです。フニャフニャしてない選手もいい!プロフィールも調べてみました。

ジーコプロフィール:本名 アルトゥール・アントゥネス・コインブラ。 愛称 ジーコ、サッカーの神様。 ラテン文字表記 Arthur Antunes Coimbra。国籍ブラジル。 誕生日1953年3月3日(54歳)。 出身地 リオデジャネイロ。 身長 172cm 体重 72kg。 血液型A型。ポジションMF。 利き足右足。 代表歴 出場 88、 得点 66。ジーコ(Zico)は、ブラジル出身のサッカー選手、現サッカー指導者である。「Zico」は「やせっぽち」の意味で、より原音に近い表記をすればズィッコとなる。現在でも、ブラジルではペレやF1のセナと並ぶ国民的英雄である。/ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ジーコ体内メーカー
PR

スポンサードリンク
2007/09/23 03:24 | Comments(0) | TrackBack() | 体内メーカー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<体内メーカーで土俵乱入女騒動「福山雅治=悪霊に取りつかれている」を暴く | HOME |