忍者ブログ
音声セミナー【石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー】
体内メーカー探検隊スポンサードリンク
                            
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク
2024/05/06 04:14 |
体内メーカーで土俵乱入女騒動「福山雅治=悪霊に取りつかれている」を暴く
長崎県出身と関係?体内メーカーで土俵乱入女騒動「福山雅治=悪霊に取りつかれている」を暴く

そういえばドラマではちい兄ちゃん役が注目されていましたが、視聴率が少なくなってしまったのは残念でした。ガリレオが主役では、ガリレオが楽しみです。全然関係ないですが、福山雅治の良い霊によって豪栄道は勝ち続けるかもしれませんね(笑)。霊なんてよくわかりませんが、でも福山雅治を体内メーカーで見てみますとそこには・・・

久しぶりに話題に上ってしまった福山雅治、やっぱりカッコイイですね。あのかっこよさは昔から反則でした。はっきりいって、好きどころではない、ほんとに好き、大好きでした。それに歌声が美しいです。尊敬する人物ですが、年齢に比べて若すぎる風貌がいいですよね。キムタクが1位だっていいますが、わたしは福山のほうがいいです。顔が若すぎるなんてのは批判になりませんしね。最新シリーズも気になるところです。小さい頃あまり褒められなかった写真が、いまは仕事になっているっていうのもすごいなあ。コンサートでは目当てであるサインをもらいに行こうとしたら、気に入られる方法をアドバイスしてもらってうまくいきました。やっぱり格好良かったです。ほんと顔がカッコイイ。またサインがもらえると嬉しいです。でもフォトグラファーの福山雅治ってキャラがぴったりですね。女性をとるのは好きかわかりませんけど・・。プロフィールも再確認してみました。

福山雅治プロフィール:出生名 福山雅治、別名ましゃ、ましゃ兄、マサジ、バイクさん。出生日1969年2月6日(38歳)。血液型O型。学歴長崎県立長崎工業高等学校卒業。出身地長崎県長崎市。ジャンルJ-POP。職業シンガーソングライター、俳優、ラジオパーソナリティ、写真家。担当楽器ギター。活動期間1990年〜。レーベルBMG JAPAN (1990年〜1999年)ユニバーサルミュージック(2000年〜)。事務所アミューズ。共同作業者グーフィ森。影響浜田省吾、サンハウス、THE MODS、A.R.B./ほか。日本を代表するシンガーソングライター(アーティスト)であり、ラジオパーソナリティ・ラジオDJ、俳優、音楽プロデューサー、写真家と幅広い活躍をしている。所属事務所はアミューズ。 * 長崎県長崎市出身。 * 私立宝珠幼稚園、長崎市立稲佐小学校、長崎市立淵中学校、長崎県立長崎工業高等学校卒業。* 1988年「アミューズ・10ムービーズオーディション」に合格、映画『ほんの5g』で俳優デビュー。 * 1990年シングル『追憶の雨の中』で歌手デビュー。 * 1991年 TBS系ドラマ『あしたがあるから』でテレビドラマデビュー。 * 1993年シングル『MELODY』で第44回NHK紅白歌合戦に初出場。なおこの回が唯一の紅白出場である。 * 1995年フジテレビ系ドラマ『いつかまた逢える』で初主演。 * 2000年シドニー五輪、2004年のアテネ五輪でテレビ朝日のカメラマンとして活躍。/出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』福山雅治体内メーカー
PR

スポンサードリンク
2007/09/23 03:26 | Comments(0) | TrackBack() | 体内メーカー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<体内メーカーでモウリーニョ監督解任の真相に迫る | HOME | 体内メーカーで大金星インテルに勝利のジーコ監督に体内インタビュー>>