忍者ブログ
音声セミナー【石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー】
体内メーカー探検隊スポンサードリンク
                            
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク
2024/05/06 02:59 |
体内メーカーでモウリーニョ監督解任の真相に迫る
チェルシーでは何があったのか?体内メーカーでモウリーニョ監督解任の真相に迫る

それにして問題がチェルシーは多い。審判にゴールが認められなかった件もそうでしたが、オーナーとモウリーニョ監督の蜜月はやはり長くなかったですね。でも本当にモウリーニョ監督の行動は直接的だし、多くのサポーターが慕っていたので残念です。その名将モウリーニョ監督を体内メーカーでチェックしてみると・・・

チェルシーは20日、ジョゼ・モウリーニョ監督(44)の退任を電撃発表しました。背景にはアブラモビッチ・オーナーとの確執があるとみられていています。これは僕も懸念していました。サッカーの問題点を明らかにしている監督で、すでにアーセナルが興味を示しているということです。その戦術が優れているのは衆知ですので、支持する人たちが多いです。わからないのは審判やフロントですね、確かに暴言を乱発するモウリーニョ監督はやっかりですが、その厳格態度は尊敬に値します。興味深いのは勝利が大好きだからこそチームが負けるのがほんとに嫌いだということです。モウリーニョ監督をなくしたチェルシーの今季のタイトル争いは厳しくなることでしょう。モウリーニョ監督の就任以来チェルシーは大きく様変わりしてきたのですが、2度の優勝を遂げてきた手腕はすごいですね。モウリーニョ監督の最近のニュースをまとめてみました。

チェルシー、モウリーニョ監督解任:同監督は就任1年目の05年にいきなり50季ぶりのリーグ優勝。06年も連覇した。開幕6試合で電撃退団。サポーターは本拠地であるスタンフォード・ブリッジの前に集まり前監督モウリーニョ氏の退団に抗議しました。チェルシーのモウリーニョ監督が突然退団したのを受け、 20日付の英国のメディアは、解任の原因について様々な形で報じています。ガーディアン紙は、アブラモヴィッチ・オーナーとの仲が険悪となり、モウリーニョは出て行かざるを得なかったと報じました。このところモウリーニョ監督は引き分けに「不満だ」「20回もチャンスがあったのに2ゴールを決められなかったし、セットプレーで守りきれなかった」「私にとってドラマは、攻撃的チームで試合をしているにもかかわらず、ここ3試合でわずか1点しか決められないことだよ。」などと言っていました。そしてモウリーニョ監督はオーナーの補強にダメ出しをして「安い卵を買わされた」と言う発言をし、クラブのオーナーであるロマン・アブラモビッチとの争いを再燃させていました。このポルトガル人監督は、攻撃的なサッカーで勝利するよう求めるロシア人オーナーに対し、「必要な人材が不足している」と反論していたのが今回の解任につながったのでしょう。
モウリーニョ体内メーカー
PR

スポンサードリンク
2007/09/23 03:28 | Comments(0) | TrackBack() | 体内メーカー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 体内メーカーで土俵乱入女騒動「福山雅治=悪霊に取りつかれている」を暴く>>